
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*


今日はいつもよりも、さらにとーっても集中して
体力と知力を使う稽古をしてきました!


でも、その稽古のおかげでみんなで一歩進んだ感じですε===(っ≧ω≦)っ




さ、インタビューしております
『今までつかれて一番びっくりした嘘』
今日はAキャストの田宮敬作役、山口祐介さんに聞いてきました!





山口さんのお話は
とある作品の稽古中のこと。


その日は山口さん本人のお誕生日の日だったそうです。


普通にね、そりゃ稽古だからダメだしありますよ。

前日にも言われたりもしてたそうですが。。

その日ばかりは稽古中に今までにないくらい
ダメだしされて、怒られて
自分のミスであるにも関わらず他の周りの人も怒られて
自分のせいで。。。(;_;)と
隅っこで凹んでいたそうです。


隅っこで凹んだ時間は
とーっても長く孤独を感じ…



ハッピーバースデートゥーユー🎵


え?!
誰のですか?!!


あΣ(・д・lll
え?!Σ(`∀´ノ)ノ 
自分?!(;_;)



となったそうです。



誕生日だったけど
サプライズにしては重い空気だなって
ないなって思ってたみたいです。



いやー、こんな嘘というか
たくさんの人が協力してくれるサプライズって嬉しいですよねε===(っ≧ω≦)っ


愛されてるじゃないですか*¥(^o^)/*


こんなサプライズされてみたいものですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに、山口さんのお誕生日は6月4日
だそうです!!




ちなみに私は。。。もーすぐです*¥(^o^)/*笑

いつかは言わないけど


明日もキャスト一丸となり
素敵な作品作り目指します!!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM