
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*

今日もみっちり、みっちり稽古しまして
段階としては、『うん、確実に一歩進みましたね。』
だったり、『ここをもっと貪欲に探ってもいいかもしれないですね』
そんな言葉を演出の広瀬さんに頂いてます!


是非お楽しみに!!


今日の『今までで、つかれて一番びっくりした嘘』のレポートは

Bキャストの福田匡司役、宇宙食堂の伊丹孝利さん!



この福田匡司という役
もう。。何と言ったらいいかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当に、楽しそうな役です。笑
虚言癖も認めるびっくりするくらいの、かなりのアレです。
そんな役を演じる伊丹さんを是非お楽しみに(^_^)



伊丹さんのお話は小学生の頃。

『くわがたの幼虫だからあげるね』
って言われて

早く成長しないかなぁ〜
と幼心は高まり大切に大切に育てていたそうです。

そろそろ大きくなるな


お!


ぉお!!

おーーー

ぉ?!!!



羽?


全て、【蛾】だったそうです。


うぅ(;_;)長期に渡る嘘でしたね。
この嘘はリアルにやだな。笑


【こしあん】だと思ったら
【粒あん】だった
くらいがいいな*¥(^o^)/*

あ、私、こしあんか粒あんかでいうと
こしあん派です!
(どうでもいい個人情報でした♡笑)


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM