
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*

今日からBキャストの水野軌道役
山崎雅志さんも加わり勢いを増しました!



Aキャストの虚言癖倶楽部
Bキャストの虚言癖倶楽部
違った観方、楽しみ方ができそうですよ!!


自分が両方出てるとかなしに
どっちも観てもらいたいです(^_^)


レポートしてます
『今までつかれて一番びっくりした嘘』



今日は、Aキャストの福田匡司役
伊藤武雄さん(^_^)


↓↓↓ご本人より↓↓↓


今まで生きてきた中で一番驚いた嘘は、
母親につかれた嘘でした。
6年前の33歳の時、結婚する為、
戸籍謄本が必要という事になり
母親にお願いしました。

その日の夜に母親からの電話で
彼女が衝撃の事実を爆笑しながら僕に伝えました
「お前はO型だった」と。

そう、僕はこの言葉を聞くまで
33年間A型と言われA型としてA型らしく生きてきたのに!!



入院歴もあるのに意外となんとかなるものですね。
今ですか?はい、O型として元気に生きてます。



だそうですε===(っ≧ω≦)っ


びっくり。これ、本当びっくり。
私だったら、ふとした瞬間に血液型聞かれたらA型ですってサラっと答えちゃいそう。
33年もA型と思って生きてたら。。ねぇ?


皆さん、こんな経験ありますか?*¥(^o^)/*

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM