
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*


AキャストとBキャストで違った面白さがぐんぐん出てきました゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日もとても良い通しができました。
でもまだまだ最後の最後まで挑戦し続ける
役者たちです!!
是非、お楽しみに*¥(^o^)/*


今回はAキャストの横井瑞希役の上谷佳澄さんに聞きました!!



今までつかれて一番びっくりした嘘。


友達だと思っていた子に
好きな人をこっそり教えたそうです。


付き合ってなくて好きな人教えるって
ドキドキですよね゚+。゚ドキ(*・∀・*)ドキ。+゚


その子は『電話かけなよ〜!』
『えぇ〜がんばりなよ〜!』

とすごく応援してくれてました。


でも、その友達と好きな人がいる飲み会に行くと
隣に座ることができないように何だか邪魔されてるような。。。?


ある時には
最近どうなったのー??
それで、それでー??
やたら探りを入れられるなぁ。。。(´・w・`)


後から知ったのは
実はその友達、好きだと伝えた人のライブに行ったり、なんなら告白していたそうですΣ(・д・lll



ひょえ


あーでもありますよね。
同じ人を好きになっちゃうやつΣ(・д・lllΣ(・д・lll

私はまだ経験ありませんが*¥(^o^)/*

よく少女漫画とかで見る!



さ!今日も張り切って稽古!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM