
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*


今回は増田祐生さんに聞きました!


増田さんはシングルキャストでして
とーっても心強い存在です。


稽古でも毎回笑わせてくれて
本当にすごいなぁーと先輩!!゚+.(・∀・)゚+.゚って感じです!!

 

 

 

そして稽古前には
増田塾がありまして
キャストみんなで筋トレしたりヨガしたりしてます*¥(^o^)/*





そんな増田塾、塾長増田さんの
【今までつかれて一番びっくりした嘘】


食事しに行ったら食品サンプルで
すっごく大きな海老天がのった海老天丼があったそうでオーダーしました。


大きかったなー
でも、まぁサンプルだしなー
実際はねぇ┐( ´ー`)┌ フッ



店員『お待たせしましたー』


Σ(・д・lll

え?!!


は?!!?!!?!



サンプルの3倍くらいの更に大きい海老天のっていたそうです。



いや、嬉しありがたサービス!
こんな嘘はカモン!!*¥(^o^)/*


梅雨も明けて夏本番!って感じですねU^ェ^U


皆様、お身体には気をつけ下さい!

しっかり食べて
8月3日〜元気な姿で会いましょう*¥(^o^)/*

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM