
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*


レポートしております
『今まででつかれて一番びっくりした嘘』
今回は倉島典子役の長橋有沙さんに
聞いてきました!!




今日は場当たりもして
客席はな〜んと!!
三面客席になっております!!
観るあなたの選択次第で見え方もだいぶ異なること間違いない作品だと思います。
是非、【三面客席】ご堪能下さい!!



さて
長橋有沙ちゃんのつかれてびっくりした嘘
それは


長橋有沙さんおでこが割と広いそうです!!笑

広いんです!!


そのおでこの広い理由を
両親から、『おでこが広いのは階段から
何度も落ちて転んでるからね〜』

と言われて、そう思い込んで生きてきたけど


ある日サラっと
『え、あれ?嘘だよー』
と伝えられたらしいです。




ん!ま!あ!!
ありますよね!!そんなこと?!!笑



私も『ハーフみたいだね』と言われたハーフの意味がわからぬまま
ある日知った『ニューハーフ』という単語。

どう違うのか聞いたら
『どっちも何か半分てことたい!』と教えられ

私は日本人とどこかの外国人さんとの半分こと思って生きてまして
しばらくの間どっちも同じだと思ってました。笑




ちゃんと真意を教えないのもいけませんね。笑


3日〜虚言癖の戦場へ
是非お待ちしてます!!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM