
  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虚言癖倶楽部
青山若葉役の今吉めぐみです*¥(^o^)/*

稽古をして新鮮さを失わないように
みんなが日々、新たな挑戦をしている稽古場です!



今日はBチームの田宮敬作役
大沼優記さんの
『今までつかれて一番びっくりした嘘』
をレポートしますε===(っ≧ω≦)っ


ぬまさん(大沼さん)の田宮敬作は
Aの山口さんの田宮とは、一味二味も違い田宮を作ってらっしゃいますU^ェ^U

ま、みなさん、そうなんですけど。
私も、もちろんAとBで変えてます( ̄∀ ̄)ドヤ


どっちがいいとか、そんな短絡的なことではなく
どっちもいいね!そんな虚言癖倶楽部になってると思います!!

なので、是非お時間に都合つきましたら
両方観てもらえたら嬉しい限りです*¥(^o^)/*



話しはそれましたが
ぬまさんのびっくりした嘘。


それは、学生の頃の話だそうです。

ディズニーの映画観に行こうよー!と誘われ
映画館に向かいました。

映画わくわく゚+.(・∀・)゚+.゚

わくわく゚+.(・∀・)゚+.゚

わくわく゚+.(・∀・)゚+.゚

早くCM終わらないかな

わくわく゚+.(・∀・)゚+.゚


始まった!!゚+.(・∀・)゚+.゚うぇい!!





え?!

ん?

え?!!!!


明らかホラーなんですけど


リングじゃないですかΣ(・д・lll?!!!?!


となったらしいです。



ホラー映画が苦手なぬまさんに
リングを見せようという大作戦に
ひっかかってしまったようです。笑



いやーー、でも私もホラー苦手だからな
これされたら、寝るもしくは途中で気持ち悪くなったふりして怖いシーンの前に去る

私とぬまさんにはホラー見せないでください*¥(^o^)/*


  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • 19:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • スタッフより皆さまへお知らせとお願い
    セピア

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM